越前カニの魚屋とび魚です。


届いてわかる種類と量が楽しみな鮮魚セット、セットの中身を考える僕も楽しい商品

魚屋とび魚も鮮魚セットにはこだわりと想いを込めて販売中。

この記事を読むと、魚屋とび魚の鮮魚セットとはどういうモノか、

なぜ評価されているのかが分かります。

魚屋とび魚の鮮魚セット


5月頃~11月頃に販売している鮮魚セット。

最近では居酒屋さんなど、プロの方の注文も多くなり、リピーターも多い商品です。

そんな鮮魚セットのこだわりポイントをご紹介!

若狭湾産


セットの中身は全て若狭湾で獲れたモノだけを使用

流れが複雑な潮、山から流れる雪解け水による冷たい水、それらの影響があって育つ豊富なプランクトン、

これらの好条件が若狭湾の海産物をおいしくします。

「若狭の魚はおいしい」と遠い県外から店舗に買いにきてくれるお客さんもおられます。

水揚げ日に発送


水揚げすぐの魚をその日に仕入れ、その日に梱包して発送。

なので到着後に刺身にもできる高鮮度

魚屋とび魚の鮮魚セットは日付け指定ができないこともあります。

日付け、時間指定等、あれば要望欄に記入してもらえればできる限り対応はしますが

当日になって天候の都合や、満足のいく内容にできないと思ったらお断りさせてもらう事もあるかと思います。

お断りしてでも鮮度を重視します。

季節を感じれるように

のモノを優先的に使います。

いつでもどんな時期でも獲れる魚よりも、「今」しか獲れない魚を見て欲しい、食べて欲しい。

そういった旬のモノは何より旨いですし、

若狭湾の旬を届けます!が合言葉です。

評価いただいてます

お客さんからの声は良くも悪くもありのままの評価。

お互いに顔が見えないからストレートにしてもらえる評価だと思うし

僕もお客さんの顔が見えないからこそ信用、信頼を大切にしています。

レビュー

自分でも言うのも少し恥ずかしいけど、

「いい評価!」

ありがとうございます!

やっぱり褒められるのは嬉しいものです。

と、同時にこれからも継続しなければと思います!

プロにも

最近は居酒屋さん、料理屋さん等、県外のプロのお客さんからもリピート頂いてます。

「毎回、魚種が違うからお客さんへの提供もおもしろい」

と、某居酒屋さんが言ってくれました。

よろしければ是非ご注文して下さい!

「いらっしゃーせー!」

魚屋とび魚ヤフーショッピング店