越前かにの魚屋とび魚です。

天気は良くないですねー。台風が来ているからです。。

こわいですね、何も被害がなければいいけど((+_+))

みなさんも気を付けて下さい。

さて、本日の魚です。

ハモ 湯引きで梅肉!三方産の梅で。

タイワンガザミ 味噌汁でしょ。

先日、お客さんがパスタソースに使うと買っていただきました。オシャンティ・・・

僕にはできません。泣カワハギ 旅館さんが干物にするのに用意させていただきました。

スズキ 旬は夏だがまだまだ旨い!

アオリイカ いつ食べるの?今でしょ。今しかないでしょ!!

サワラ こいつは美味しそう。パンッパンに肥えてやがる!

魚の水揚げは多くないものの、秋になり美味しそうな魚が増えてきたと感じます。

今日はアオリイカで晩酌ですな(^_-)-☆

いいアオリイカ送りますよ!

いらっしゃーせ!

0770-47-5181

https://tobiuo-net.com