越前かにの魚屋とび魚です。

今からお寿司を作っていきます~!

お寿司が食べたくなったので、作ります!

1.まず甘エビ、剥きます。

結構、簡単そうに見えて難しいんですよ~

2.1尾ずつ、頭から丁寧に

3.プリプリの身だけになりました!

もちっとした食感と甘み!

4.甘エビ以外は、手配済み!(笑) シャリ玉は冷凍で

知り合いの料理屋さんに手配してもらいました!シイラやサーモン、ブリは炙りで

シャリ玉は作るのが面倒なので、冷凍に頼ります(ーー;)

5.盛り付け作業に入ります。シャリ玉にネタをのせて~

1皿目完成!乗せただけやけど上出来

5.はい、出来上がり!満面の笑み( ´艸`)

おまけ.甘えびが予想以上に余ったので、甘エビ寿司!

お腹いっぱいになり、満足です!

0770-47-5181

https://tobiuo-net.com